2024年5月9日木曜日

 

こんにちは!


八幡西区 永犬丸の

デイサービス輪音庭.です☺️❣️❣️


4月2日でデイサービス輪音庭.は10周年を迎えました🥳❣️

4月1日〜4月3日まで10周年記念の催しがありました🤩🎉


4月1日は鳴水祇園太鼓の方々が来てくれました🤭♫



                                     大迫力でみなさん感動されていました🥹🥹


💛( ●'◡'●)(❁´◡`❁ )💛



4月2日は筑波&米倉ショーでした🥳



みなさん手拍子したり楽しまれていました😌✨


☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4月3日はモハラフラの方々に来ていただきました🤙🌺



みなさんとてもお綺麗でした🥰❣️


昼食はお祝い膳でした🍴✨



厨房さんの手作りです😋❣️

「美味しい」とみなさん喜ばれていました🤤💕


10周年記念の3日間は作業療法士手作りのブローチを付けて、、🤭

可愛いですね🥰💗💗




鳴水祇園太鼓のみなさん、筑波さん、米倉さん、モハラフラさん
お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️💕


11年目も頑張っていきますので
よろしくお願い致します☺️🍀