2017年4月4日火曜日


 
こんにちは!


北九州市八幡西区永犬丸の

デイサービス輪音庭.です( 'ω' )

春風の心地よい季節になりましたが
お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、3月14日は料理を作りました( ^ω^ )!


皆でギョーザを作りました

「 とても美味しかった^^ 」 と皆さん笑顔でした😋

ところで、、、
もうすぐ桜の咲くころですね~

ということで、デイサービス輪音庭.
内装を🌸春🌸仕様に!!

じゃーーーん🌟










気分が上がりますね


4月2日、デイサービス輪音庭.
3周年を迎えました( ^ω^ )


皆様のおかげです。
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願い致します。



デイサービス輪音庭.では随時無料体験
スタッフ募集しております!!
興味のある方はお気軽にお電話ください📞(* 'ω' *)
お待ちしておりまーす😍😍