2015年12月29日火曜日

             
 
こんにちは!お久しぶりです!!
八幡西区永犬丸のデイサービス輪音庭.です。
 
 
 
 9月16、17、18、19日は敬老会でした(^〇^)♪
 
16日アロハフラメイツ塔野さんに来ていただきました。
 
衣裳もとても素敵で振りを教えてもらい
利用者さんも一緒に踊りました♪
 
17日芸能グループ オーロラさんに来ていただきました。
 
南京玉すだれや、マジックショーなど
とてもすごかったですよ!(^^)!
 
18日は大正琴 永犬丸スマイルんに来ていただきました。
 
童謡から歌謡曲まで幅広い大正琴の音色で
奏でてくださいました(*^_^*)
 
19日は神州太鼓さんに来ていただきました。
 
1周年記念の時にも来ていただきました^^
迫力がすごく、とても感動しました。
涙を流している利用者さんもいました。
 
お忙しい中来ていただき
 
ありがとうございました(*ω´*)!! ♥