2014年9月18日木曜日

楽しかった敬老会


こんにちは(*^_^*)

北九州市八幡西区永犬丸のデイサービス輪音庭.です。

9月15日~17日にかけて敬老会の催しが行われました(^ω^)





15日には、デイサービス輪音庭.の

スタッフ筑波さんとバンド仲間の

由里さんによるコンサートが

開催されました!!!

みなさん、手拍子をしたり、

口ずさんだりと、とても楽しい時間を

過ごされていました









16日には、若松吾郎一座

5名による歌や踊りを披露してくださり、

その後利用者さんと一緒に

ハッピを着て炭坑節を踊り、

みなさん上手に踊られていました










17日には腹話術の春風河馬さん

が来てくださりました。

歌があり、ダンスもありすごく

楽しませていただきました!

人形はすべて手作り!

びっくりしました\(◎o◎)/






利用者さんにこの3日間笑顔で喜んでいただきました。

筑波&由里さん、若松吾郎一座の皆さん、春風河馬さん 
 
 お忙しいところ、ありがとうございました!